電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

11/20(木) どきどきばばんが [雑記]

ストライクウィッチーズのスレとか画像とかチラチラ横目で見てたら
ギャラクシーエンジェルが見たくてたまらない病になった
ペリ犬≒ミントさんなのがいけないんだ…

DVDBOXとか出ないかなー
関係ないけどぱにぽにのBOX出るそうで。早いなオイ。



CS4日本語版の発売日決まったそうで。(12/19)
今CS3買えば無償アップデートしてくれるとのことでまさに買い時ですが
ちょっとだけ様子見。
週末にビックにでも行って色々と様子見してきます。



2008年11月20日 (木) 22:50 Edit

11/09(日) CS4が近い [雑記]

マジで年内に来そうだねー。
色々機能追加されてるみたいで楽しみ、とりあえず買う。多分。
買えばモチベーションが出る(と思いたい)

最近、自分自身の中からやる気を出すのが下手な子になってるのに気付いた。
例えばマニュアル本を買ってみたり、道具を買い換えたり
あるいは誰かと約束してみたりするとびっくりするほどやる気が出るみたいなんで
積極的にこの方法を利用しようとは思います。
財布と相談しながら。

__________________________________

あ、そうそう。PCの不具合についてはPCケースのリセットボタンが壊れてたらしく
リセットスイッチへの接続ピン外したら直りました。
前日には買い替え対象のマザボを決め、その日の午後には買いに行くつもりだったのですが。
午前中に治りやがってもはやネタでしかねぇな、と。
ともかく、無駄な消費が抑えられて何より。

__________________________________

これまでの人生で最大の買い物を前に、最近気が気でない。
詳細は後日(購入後)

2008年11月09日 (日) 23:08 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

