電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

03/16(日) 明日からまた旅行 [雑記]

取り急ぎ沖縄の記事。

b_oknw.jpg
2008年春 沖縄ドライブ


眠いので文章の見直しせず。


2008年03月16日 (日) 02:13 Edit

03/09(日) 結局のところ [雑記]

阿修羅仕上げてました。
b_asr.jpg
阿修羅頑駄無


4月から社会人&寮住まいなのでプラモ趣味はともかくとして
全塗装するのは色々な理由から無理そう。
サイト自体はダラダラと続ける…予定。

_______________________________________

ケツイがXBOX360で出るようで。(日刊スレッドガイド)
今更ですが。

PS2への移植、さらにはPS3への移植が検討されつつも座礁したケツイが
ついに家庭用ゲーム機で遊べるように(別の開発だが)。これは嬉しい。

ケツイが出たってことは他の移植されてないケイブシューが出る可能性を
考えてもいいって事だよね?ヴァンダボー!と興奮。
とりあえず、就職してすぐに箱○と縦に回転出来るモニタを買う予定だった(斑鳩のため)ので
これはさらなる追い討ちというところでしょうか。

_______________________________________

ゴーオンジャーのOPが非常に素晴らしい件(youtube)
こういう分かりやすいOPはマジ好物。
ガンガンギギンが好きなのでブンブンバンバンなこの歌が気に入るのは当然の流れというか。

本編もコメディ分良し&テンポ良しで非常に気に入っております。
今週は緑の土下座が最高でした。あれが作戦じゃなくて素だったらもっと良かったが。

キバはえっと…松田さん相変わらずかっこいいなぁ…。

_______________________________________

なんかもう割とどうでもいい沖縄。
貼るべき写真ピックアップ→20枚以上ありやがる→ブログだとうpが面倒…
なので別記事に書くとします。

2008年03月09日 (日) 22:45 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

