電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

08/19(日) TOKYOまんがまつり [雑記]

コミケ
コミケってなんだ

対岸の火事(自分談)


たまにしか会わないような人が集まるのでその後の飲みには参加するが。
いや、祭りそのものには興味があるんだけどね。面倒で。
その面倒さを超えるほど物欲がねえんだもんよ。


おめえに物欲がないのは愛がたりねぇからだよ。間違いねぇ。
0708191.jpg

うるせぇカッパ、皿にシリカゲルぶっかけるぞ。

某所でまあそんな感じのスレがあったんだが、言われてみると確かに
あの口調+この表情はセリフによってかなり腹立つものがあるよなぁ。

_______________________________

ひとまず積載してみたー。

0708192.jpg
なんとかなりそうだけど、銀マットが若干不安定か。
補強用にマジックテープを探したんだが100均で見つからず。
明日別の店舗も見てみることにする。

ああそうだ、チェーンも洗浄しとかんと。すっかり忘れてた。


これに加えて、持って行く荷物に対して圧迫祭りを開催中。
0708193.jpg
圧迫つーか圧縮ですけどー。

なんか分からんが段々空気を抜くのが快感になってくるから困る。
いやでもAV業界のほうの圧縮祭りは全く理解出来ないから
俺はきっと正常で間違いない。3割ぐらいは。


2007年08月19日 (日) 02:58 Edit

08/14(火) すいませんテント張ってます [雑記]

無論そっち(下半身)のテントではない。念のため。

b_thg.jpg
張飛ガンダム


司馬懿ももちろん買ったよー。飲み会集合5分前に。
買った日に日記書きゃいいんだけど最近どうにも
完成品レビューとかメインのネタがなきゃ日記書いちゃ
いけないような気がして書いてない悪循環。

そんでまた脳が回らない時間(今3時)に無理矢理更新して
要望どおり脳が回らない僕ド低脳ボーイ。


_______________________________

テントを部屋の中に張ると狭いんだね。
あとついでに暑くてしょうもない。

070814.jpg
フライシートは更に場所取るのでもはや現地でやるしかあるまい。

2007年08月14日 (火) 03:07 Edit

08/03(金) ネットランナーは死んだ!もういない! [雑記]


だけど、ネットの海に、P2Pに、過去の遺物として生き続ける。


穴を掘って天を突かずに横穴掘ってた気がする。
「ネットランナー」休刊へ


わたしゃ初めて雑誌に掲載されたのがネットランナーでね…
無論、無断で載っけられてたんだけど嬉しかったもんさ。
それから半年ぐらいでネットランナーのアレさを知って
それ以降、ずっと書店で見かけたら半笑いで立ち読みしてたのに…

しんでしまうとは なさない。
休刊のニュースを聞いて:歓喜70% 哀愁30%とかそんな感じで。


残った裏情報(半笑い)雑誌群はその是非はともかく、
書店に置いてあると半笑い出来る要素としてこれからも頑張って欲しい所。

ちなみにこれまでに読んだことあって休刊したネット情報誌
・ネットバム(気がついたら休刊)
・2ちゃんねる+(休刊直前ぐらいの号にflash掲載したから知ってる)
・ネットランナー(今日も大勝利)

実家住のため、雑誌類は放置しといて捨てられるという例に漏れず
どれも手元に残っておりませんが。
掲載したページだけでも記念に…いや半分黒歴史みたいなもんだからいいか…


ネトランの一部残骸だけはあったので貼って寝る。

070804.jpg
ありゃ、わはーのカード持ってたんだけど見当たらんぞ。

________________________________

以下完全なるメモ
北海道行きの準備をじわりじわりと進めはいるがちっとも進まない。
要するに何もやっていないということだよBOY。

オトンルイ風力発電所

北海道ツーリング10日日程参考

ホクレン

フェリー

2007年08月03日 (金) 17:29 Edit

08/02(木) おれのなつやすみ(なんどめだ) [雑記]

b_kwg.jpg
関羽ガンダム


花火大会行ってきた
混んでた
疲れた
ねる

________________________________

いやぁ…
やっぱスクライドはいいなぁ…最高だよ…(コードギアス見た感想)

オレンジ起動時のSE+相変わらずの中川幸太郎BGM+アルターにしか見えない
オレンジ専用機を見せられたらこういう感想になるのもやむなしかと。

________________________________

ドージンワークBパートで1週間の元気を貰ってる気がする。
無論気のせい。でも桃子かわいいよ桃子。

________________________________

今更アレですけどこの↑の線、毎回長さが適当なんです。
なんとなくあると見やすいかなと思って引いてるだけなんです。

そもそも全てが気分次第なので気が向かないと引きません。
もっと直線ックスする。

2007年08月02日 (木) 02:40 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

