電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

03/14(水) しまった [雑記]

月2更新でいいやーとか考えてたらちょうど1ヶ月更新開いてた。
今週~来週は色々な企業のエントリーシートの締め切りが集まってて
最近は自分の長所をでっちあげたりと忙しい。(あんまりだ)

前回の記事で書いたセガはなんか分からんけど1次面接に進み
「今までで一番心に残ったゲームは?」の質問に
「某ヒットメーカーが某DCで発売した英字4文字のあれです(歪曲表現)」と
即答しましたが大丈夫です。で、また結果待ち中。
4月以降が面接本番なのでそれまでに色々と場慣れしようと頑張り中。


ちなみにではあるが就職活動よりよっぽど気まずいのはワタクシの財政状況でございまして。
今月中に破綻するかと思っていたら早めに給料入って皮一枚で繋がる
→しかしながら月末に2万ほど請求→4月頭にローン支払い
→イヤッホォォォォォォウって感じですごく死にそうです。
誰かエロ画像回収するだけで給料をくれる以下略か、もしくは目の前で
ちんこをしごくだけで金持ちの老人が以下略とか、そんな感じで。


言い訳をするのであれば今月が3月なのがあかん。
3月は卒業旅行だの進学飲みだの追い出し会だのが続々登場するんだもの。
それらに行かなきゃいいだけの話ですが、だが断る。


__________________________________

BB戦士の新シリーズが決定したようで。
三国志ネタだそうですが。(画像は適当なとこで探してくれ)

現段階だとキャラの名前が「劉備ガンダム」のように
ガンダムがカタカナになってるのがすごく…ムシャ戦記を彷彿とさせて不安です。
キャラデザがおなじみの今石さんのようなので漫画の内容の盛り上がりが
キットと直結すれば大丈夫だとは思いますが…

まあ、キットは出たら買う方向で。

__________________________________

クリフト「すっとこどっこい !」(柴田亜美の絵で)
今でも「ナウなヤングにバカウケ(笑)」はよく使うんですが。

関係ないけどスットコドッコイはスットコドッコイではんぎゃく日記の影響で
使う人がいるような気がしないでもない。


2007年03月14日 (水) 13:57 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

