電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

08/16(水) コミケに行ってきた [雑記]

行こうと思えば行ける場所に住んでおきながら特に用がないと
寄り付かなかったコミケですが、地方の知り合いがコミケ時の移動拠点として
うちを利用することになったので強制的に初のコミケへ。

1日目だったのでゆるい方なんでしょうが、もう行かなくていいや。
人の多さの問題もあるけど何かを買いに、という目的がなかったのがなぁ。
せめてBB戦士関連の本でも漁ってくればよかったとそこだけは後悔。

どちらかといえば人の少ない、楽しみ方も色々あるオンリーイベントのほうが向いてるようで。
オンリーイベントはここ数年で何度か参加してますが、毎度なんも買い物してないのに
ものすごく楽しめてるという不思議な構図。
オンリーイベントだと人少ないからネットでの知り合いに遭遇しやすいのもかなり自分向き。
・・・本よりも人に会いに行ってるだけな気がしないでもない。



冒頭の知り合いと入れ替わりに今度は兄貴が泊まりに来てるのでいろいろと
溜まってる更新分はもうちょっとしたらボチボチと。


2006年08月16日 (水) 13:20 Edit

08/04(金) セルフパロの極意 [雑記]

アニメのEDで!
堂々と!
セルフパロとな!?
YouTube:いぬかみっ!ED 友情物語・男子(?)バージョン

早くも比較版まで上がってたり仕事が速い。

しかしながら見事としか言えない動きのトレースっぷり。
アニパロ作ったことある身分としてはもう空いた口が塞がらない。

2006年08月04日 (金) 02:05 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

