電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

05/31(水) 涼宮だとか長門だの俺は追いかけない [雑記]

闇に生まれ闇に忍び闇を切り裂く―
遥かな古から鶴屋さんだけにしか興味ない―

あとハルヒはハルヒでも藤岡なら大歓迎だ―


何が言いたいのかと言うと、久々に漫画買った。
060531.jpg
もちろんDMCを。
昨日の21時頃、先週ぐらいから発売日を意識してた割に
帰る頃にはすっかり忘れてたので急いで書店へ。
入荷数は分からんが残り1だった。あぶねぇあぶねぇ。
発売日に買い忘れてクラウザーさんにレイプされてSATSUGAIされて
もう一度レイプされるところだったぜぇ。

あと買いに行くついでに三途の茶飲み場でメスを一匹…
と行きたいところだがポリに捕まるか48のポリ殺しの一つを披露しそうだったので
そのまま直帰して2度ほど読んでやったぜー(長い)


今のところ連載中で集めてるのはシグルイとDMCだけですが
どっちも濃いので交互に読めばなんとか…脳がおかしくなりそうだ。


あと画像見てこたつがまだ出てるのがちょっと恥ずかしいと思った。


2006年05月31日 (水) 00:40 Edit

05/20(土) やみのデュエル [雑記]

デジカメ貸してました。
b_dh.jpg
食玩:デュエルナイツ



今週のまじぽかが昔のGA並の投げっぱなしかつカオスで、久々に
いいもの見せてもらった気がする。

2006年05月20日 (土) 02:45 Edit

05/16(火) デュエルナイツはまた明日 [雑記]


b_kp.jpg
BB戦士:武者忍剣舞風荒


デュエルナイツは届いたが今日は眠いのでまた明日ー。
というかもうとかとか等レビュー出てるのでオリジナル形態重視で。

2006年05月16日 (火) 02:31 Edit

05/13(土) 一度更新が留まれば [雑記]

二度とは…二度とは…
月別ログを見て分かる通りいつもの3ヶ月周期でまた戻るとは思いますが。
なんとなくやる気低下中。

最近の界隈ではGUN道が大人気のようですが(GilCrowsの映像技術研究所)
mixiのGUN道コミュニティがすごい事に→メンバー一覧
きっ きさまらー はらが いたいわー

GUN道よりはNHKの味楽る!ミミカのほうが気になるこのごろ。
そもそも”味楽る”で”みらくる”と読む時点でもう。何かが弾けている。
YouTube:味楽る!ミミカ OP
  ー        プー
て   んしのス    ンで …アレ、気が付いたらもう歌えるじゃないか。
フロッグマンと別ベクトルでflashテイストなアニメである。

_______________________________
便利な便利なgoogleトレンド
ライダー変遷とか最近見てた特撮とか。
精度のほどは分かりませんが面白い機能だなぁと。

それはそうとセイザーXがあと2ヶ月で終わるのでげんなり。
いや、今の盛り上がりのまま最終回を迎えるというなら大歓迎ですが。


あと今さっき見てたwiki
落合博満 権藤博 下柳剛
落合の話は色々知らないところが多く面白かった。
てかこの3人に限らずプロ野球選手はどの人もいい味してる経緯が多いね。

2006年05月13日 (土) 00:22 Edit

05/06(土) そうきたか  [雑記]―[電波ソング]

まじぽかのED、先週で出切ったと思ったら別の人verが流れた。
YouTube:まじぽかED のみこver
こんなゆるいものが市販されていいのだろうか?
斎藤桃子verと肩を並べる脱力っぷりで素晴らしい。

のみこ(LOOPCUBE)と言えば恋してる空でもユルユルだったが
このED歌うにはぴったりのユルユルさ、こりゃ今後のEDも期待出来る。

一応まじぽかEDまとめ(全部YouTube)
ゆうまver
リルver
パキラver
鉄子ver

うーむ。ゆうま(斎藤桃子)verとのみこが突出している。
公式blogによるとCDは全キャラ分ED+のみこver4曲となっており、
全部繋いだの、もしく全員合唱は入らない模様。微妙に残念。


おまけ:
DAMの今月配信曲にプリブラが
                     calling!!
   ≡ (゚∀゚ ) loving!          ヾ(゚∀゚)ノ
  ≡ ~( ~)                 (  )
   ≡  ノ ノ                  < <

      feeling!  ( ゚∀゚) ≡          healing!
            (~ )~ ≡       (゚∀゚)
            ( (   ≡        ノ( ヘヘ

            kissing!         again!
              ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
               ( へ)  (   )ノ
               <      く

                       ( ゚∀゚) Darling!!
                     ⊂  つ
                      (つ ノ
                       (ノ
_______________________________
最近ホスト部がツボにはまりすぎてもう。
第5話の最後のシーン→EDへのつなぎの上手さにうなってしまった。
演出という面でアニメを楽しめるってのは非常に新鮮。

060506.jpg
なんか気が付いたら進んでた。
一昨日・昨日は飲みでそこそこ忙しかったはずなんだが…

2006年05月06日 (土) 00:35 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

