電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

04/24(月) ななにんそろってー [雑記]

完成したー。
b_rgd.jpg

BB戦士:疾風剣豪精太


これで七人衆は全員完成。GWになんか作る予定。


GWの予定が全く無いとか、そんなことは・・・決してない。
とりあえずバイク免許取ります。貯金が残り4万になった。


2006年04月24日 (月) 21:53 Edit

04/23(日) 野菜喰うわ…明日から [雑記]

週末になると引きこもり度上昇の男。というか作業。
机が雑多になる→片付ける→作業再開→雑多のループが襲い掛かる。
定期的に掃除も入れないと粉とかパテの削りカスが蓄積されて
なんだか大変な事になってる気がするけど気にするな。


ゴミ取るローラーのにくいアイツを使うと髪が大量に付くのも気にするな。
正直髪の毛が多く落ちてるってのはちぢれ毛以上にダメージ大きいとか
そんな感じで。
精太一通り終わったので明日の夜あたり撮影の予定。


暫く間が空きましたが今週のまじぽか。
こりゃひどいキャプだ ともかくパキラ可愛いよパキラ。
いつもは神奈川に住んでいながらTVKなんぞ野球ぐらいしか見ないのですが
(サクサクもほとんど見てない)
今期は見たいものが多い為にこの状態で見ざるを得ない。ギギギ…
キャプチャ(チューナー)ボードがやっすいのがいかんのかねぇ。

見れるだけまとも、と他地方の方からお叱りを受けそうですが。


今週のまじぽかは前半パキラメイン、後半いつも通り全員出る話。
正直ッ!後半のッ!ほうがッ!可愛かったッ!!(キャプもほぼ後半パートから)
というか分かったんだよオレ。
オレが一番惹かれたのは――寝巻き姿だったんだよ。
もっとだ。もっと寝巻きだ。まずはお昼寝。そこからスタートだ。


んでお約束、前半メインが歌うED。
YouTube:まじぽかED パキラver
電波ソングなのにやたら真面目な歌い方。良くも悪くも「フツー」。
CDはまだか…来週で4人分出揃うが。

_______________________________
またも股間が熱くなる吉報が。
復活!元祖SDガンダム「元祖SDガンダム Mark1」(1個380円) 4/21の日記より。
ええっと…これはまたBOX買いしろという神の啓示でしょうか?
だが個人的には当時SDはそんな買わなかったんだよなぁ。
アソートの内容次第か。お布施で第二段とかに繋げる、でもよし。

2006年04月23日 (日) 02:00 Edit

04/20(木) あーん!虎眼先生が死んだ! [雑記]

昨日提出するものが多くて月・火と多忙だったわぁ。
発売日の今日は比較的暇で良かった良かった。
060420.jpg
シグルイ(6)購入。あと1週間ほど前に戸田アストレイ買ったのでついでに撮影。
たまたまブックオフ行ったら100円だったもんで。
戸田信者の僕は中古とはいえ買わざるを得ない訳で。

3・4巻もそのうち。新品か中古かは悩みどころだが。


シグルイはもちろんとらのあなで購入。(特典)
出来ておる…出来ておる喃…
値段変えずにこういう紙一枚でも付けてくれるならもちろんそこで買うさ。
帯は最近シグルイ読んでる、と某所で聞いた有野課長。
でも個人的にシグルイは格好ええ!よりすげぇ!ありえねぇ!!
が個人的に適宜だと思ったり。


内容は5話中2話を連載で読んでしまったのでインパクト(というかダメージ)
は多少薄れてしまったものの、やはり読んでる時に周りの音が
全く聞こえなくなるような感覚を味わった。
特に今回は決着の巻。読後にしばらく発する言葉を失ったのは
言うまでも無く。ああ…今日だけであと何回読むかな俺。

2006年04月20日 (木) 21:25 Edit

04/17(月) リンク元「ブックマークやお気に入り」の数の変化のなさに狂気を感じる [雑記]

ちんちんをフニュフニュ>挨拶

木曜か金曜あたりに今はもうなきVNIの人のログ見て書こうと思ったが
気が付いたらこんな後に。連続で更新してて間が空くと戻ってくる
機を逸するなぁ、と毎回思わされたり。

「ちんちんをフニュフニュ」は3年前だとそのVNIの人のサイトが
一番上に来たらしいのだが、今となっては検索0件。
ヘヘヘ…これで俺が引っかかるようになったぜ…ヒャア

追記:何人か巻き添えが> ええっと…ご愁傷様です。

某VNIが誰かについてはわたくしの口からは一切申し上げませんが
『裸クッション』とだけ。あの頃見ていたVNI…そういえば全部
変態VNI御三家だったんだな…



更新の間を空けるとネタが蓄積されるわけでもないのが難しいところ。
お気に入りネタフォルダに放り込まれていたもの:
中高生が描く北海道地図 …ネタかマジか悩みどころ。


あと適当に先週火曜以降に見た今期アニメ一行感想
ホスト部:普通に面白い。普通に坂本真綾がかわいい。
ぽかーん:塩かわいいよ塩。それよりパキ子だよパキ子。マジヤベェ。

ぽかーんのEDについては前回も触れましたが、ありゃどう考えても電波でした。
しかも4パターン(の予定)という素晴らしい仕様。今回はなばためさんでした。
YouTube:まじぽかED リル(生天目)ver
次回はパキラver。マジ期待大。

________________________________
060417.jpg
ひとまず馬終了。あとは騙し騙し仕上げてきますか…

2006年04月17日 (月) 01:08 Edit

04/12(水) ハルヒ2話見た [雑記]

どう見ても2Dのセルアニメでした。>ED
YouTube:涼宮ハルヒの憂鬱 ED(Normal ver)
今回から動画画面が大きくなったということもあり、明確に
普通のセルなのが判断出来て一体先週の俺の脳はどうなっていたのかと。

ただ先週うpられていたような低画質版だと確かに3Dっぽく見えなくも
ないと自己弁護。一番悪かったのは記事の書き方なんですが。

作画の手間を考えたら3D使ったほうが早いんでしょうけど。
それに等しい滑らかさのイメージを受ける2Dコマアニメって凄い。


話の内容についてはやっと本編スタートというところ。
TVKは今のチューナー&キャプチャソフトだと何故か写らず、
ふぬああ使うと汚い画質なら辛うじて見れるような状況なので
毎週見るかどうかは微妙。でも実はその後のガーゴイル
気になるので結局見ることになりそうです。


んで今からホスト部見る。

2006年04月12日 (水) 00:52 Edit

 | HOME |  次のページへ

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

