電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

02/27(月) 僕はタイガー [雑記]

大牙の画像追加。

b_tts.jpg
大牙頑駄無超将軍


土日はずっと駄舞留精太。そろそろ完成すると思われます。
一方で卒論前後で作り始めたフラッシュがすごくカビが生えてきてる
気がしますが大丈夫。公開する本人が気にしないから。


2006年02月27日 (月) 02:07 Edit

02/25(土) 第4話「雨の日曜びん」 [雑記]

060225.jpg
プラモいじってたら忘れてた。
今回は日曜&雨ということで大きな移動はなく2人の交流がメイン。
まだくぬぎとの交点はなしか…1クールでOPにいる登場人物
全員が登場するのか非常に怪しくなってきたぞスネーク!

あと読売の第三金曜のアニメ関連の記事でまた微妙に言及されてた。
日本昔ばなしに例えられてたような…だいたいあってる。
しかし話に特に内容はなくまったりするのがびんちょうタンかと。

2006年02月25日 (土) 18:54 Edit

02/20(月) 撮影スペース [雑記]

面倒なので勉強机+黒い生地+鏡にした。
竜神導師仁宇
実験がてら撮影してみた。やっぱ蛍光灯直はキッついな…
カバーなり薄い布地でもかけないと苦しいかも。
鏡はそこそこ効果あり。武者は兜かぶるからどうしても目元が
暗くなってしまうのよねー。

バナーは気が付いたら0時だったのでもはや退かぬ!省みぬ!で
イボ将軍増やしてやった。公開はしていない。


_____________________________
話変わってチャンピオンRED。

スクライドビギンズ
→相変わらず黒田はロックだなHAHAHAHAHA!!!
黒田氏のネタもアレだけどそんなアレな内容にイカした絵を付ける
戸田サンがもうね。やっぱこの2人あってのスクライドだなと。

たまたまブックオフ寄ったら戸田アストレイが1~3まで売ってたので
今日は買わずに留まったけど来週はどうなるか分からんね。


んでスクスレ
新AAがいくつか見られる中、>>169がすごくインパクト大。

                                    〉、:::::∧ニ二 _..二ニィ´⌒K三ミ  !i |
                                  く::::::Y  .:、.:!.:.!.:/.:.:  /__   ノ三ニミ ll |
          _ __                    ヽ:::{  .:冫.:!.:!:.:,..ィ'´ __、 `ヽ三j ハ |
      /⌒ヽ  丶 ヾー、                  Y .:.:⌒Y^.:´.: ∠ニ二¨`  L ,仁癶 |
     / ヽ  、\ \ \ヽ  っ                〈ミミ、、__ 、_,,.ィ´弋rテ´      リ ri }} |
.     / i| !\| \}\N\jい  っ              Yニ功7/^´ヽ ー -.:´    ,イ j〃l|
    | l ト、|, -─ '~ `ー^ヽ!ハ              l    l   l ! . : .: `ヽ. :      / ヒニイ ハ
    | | !∧l ィ'⌒ヽ   ィ⌒Yルリ     !!?   \ノヽノ  ヽ、 l l . : . : .: .:`ー    /  !  l l ハ
    | |ハ ∧ TTT   TT {l |            ヽ、ノ       ト. ヽ ュノ.:.: : .: :    {  j   | リ ll
    | |ハ ∧ 辷‐ ニニ) イL!  人_,     ‐=ニ二        |iト、 、___  .: :    / , ヘ l :l|
     |/二ヘ ハト  ._ , イ/:l  \ (         /⌒7^ヽ  ll|llハ 、二 ```.: :  / /  ヽ l|
    / __  \ \::::::::/〃::l /`|  て            /     ハN il ´  `!.:.:.:: ∠ -‐´      V|
.   ∧´  `ヽ、 ヽ ヽ::/ i{::::l /   !                    //ハ!ハ`ー_==イ´           /:!
  / ∧     `¨i l}:{ l|::::|′  |i                /// ヘr< `! !        /:::::::
.  ′ ′iヽ    ヾ!::ヽlj::/    ,小、               _∠‐〈    〉、」 |        /:::::::::::::
  |  {  ト、    、 \::!ハ/   |ハ  __,,.. -─ ¨´__ -‐ ´\   `ヽニヱニ - ‐<::::::::::::::::::::
  `丶ヽ,ヽ、}ヽ    \ヽl::ノ  /j ! } , '´ `ヽ _,,... -‐ ¨´::::::::::::::::::::::> -   __ _   - ` ー-


戸田さんの描いたマシロきゅんもある意味見てみたいが
かわいいコマの次ですごんだりしてそうでアレだ。

何をどう間違ったか表紙のアレ
ちょっ!おい!!どこで売ってるんだ!売ってるとこ教えろ!!
今すぐ買い占める!!男頼みもしてやっていいから!!!

___________________________________
ついでにシグルイ。
単行本派なので読んだのは先月・今月だけだがショッキング過ぎ。
スレでも色々言われてるが脳みそ欠けたからまともになったとは…
普通にそういう演出とかそんなのかと思ってたが言われると確かに。
普通は理性が無くなったりおかしくなったりするが…虎眼先生らしいというか。
来月も気になる…が単行本まで待つことになりそう。

2006年02月20日 (月) 03:23 Edit

02/17(金) びんちょうタン第3話「びんのお誕生びん」 [雑記]

060217.jpg

Q.作画ちょっと乱れた?
A.急や

キャラクターが複数出るシーンがちょっと乱れあり。
相変わらず背景は美しいことこの上ないのだけどね。
やっぱ動画作るってのは大変なんだなぁとしみじみ思う。

今回は冒頭から「おめでとう…おめでとう私」があったり
仕事の帰り道でお米の入った袋だばぁを夢ではなくリアルでやったりと
鬱の入りそうな話でしたが、ちくタンのおかげで良い話に。
一人より二人がいいさ、二人より三人がいい。
くぬぎとの絡みは今回はまだなし、次回に期待かと。

しかし髪下ろしたちくタンの可愛らしさは異常。
うちに置いてあるのも髪下ろしたverだけでまとめたのは持ってないという。
思い出してみるとアベマキ・ちくリンも2回回して出たのでキャラ単位で見ると
SRシリーズで一個も持ってないのあろえとユーカリだけじゃないか。
次のシリーズでラインナップに入ること期待。


流し見してたら見つけましたけどSRびんちょうタンの
レビューはこちら(Mi's Collection.)へどうぞ。


0602172.jpg
今週の仕事風景

毎週出勤→仕事探し→お仕事な流れになりそうな気が。

2006年02月17日 (金) 02:41 Edit

02/16(木) (仮) [雑記]

思春期なんてめんどくせぇ… 誰を抱いても満たされねぇ… >挨拶

しかしこれは「誰を抱いても~」を「何で抜いても~」に書き換えれば
100%あってる名言だと思うんだ。本が落ちてそうな草むらとか
駐車場とかよく散策したよな!な!むしろやれ。今から。

今の子供には味わえない僕らの冒険。
ぼうけんーがーはーじまーるードキドキーがーはじーまるー
また一人カラオケに行きたくなってきたので卒論発表終わったら行くか。


閑話休題。
TOP絵変えましたが果てしなくやっつけかつ意味が分からないので
週末にやり直す予定で。今日はまた表面処理とかしてたらこんな時間。
色々と他のサイトのTOP絵も参照したりしましたが無い人のが多いのね。
結論として「サイトの内容とは何ら関係のない、好きなものを貼る」で
合ってると思ったから今のところあんな感じで。

2006年02月16日 (木) 02:34 Edit

 | HOME |  次のページへ

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

