電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

01/30(月) amazonさん… [雑記]

amazonからメールが来たかと思ったら、すさまじかった。

Amazon.co.jpのお客様、
『とらぶる・うぃんどうず OSたんファンブック』をお買い上げのお客様は、『第1回 スク水だらけの水泳大会 [DVD]』もお求めの方が多いため、このご案内をお送りしています。 『第1回 スク水だらけの水泳大会 [DVD]』、近日発売予定です。ご予約は以下をクリック。

第1回 スク水だらけの水泳大会 [DVD]

出版社 / 著者からの内容紹介
「スク水分」を大補給できちゃの 寒い最中にやらかした「スク水だらけの大水泳大会」! 真冬になると不足する「スク水分」を胸いっpp


危うくお前のような莫迦はいらぬなりと覚悟完了しつつ
モニタに向かって叫びそうでしたが大丈夫。卒論も進まないけど大丈夫。
多分。

パッケージも非常に二次元二次元しててそんな内容なのかと思い検索かけたところ
3次でのイベント風景を収録したもののようで、
amazonさんはOSたんファンブック購入者全員に左様なる屈強の刺客を寄越したと
みなしてよろしいようで。ちくしょうなんて世の中だ。

「はかった喃 はかってくれた喃」と言いつつ泣き顔でスマイル。


2006年01月30日 (月) 16:26 Edit

01/29(日) 金 [雑記]

やったー巷で大人気の金ピカのプラモデル買ったよー

0601291.jpg

あっ!ごめんなさい!これは前買ったやつだったね!
お兄ちゃん興奮して間違えちゃったよー
最近買ったのはこっちこっち。

0601292.jpg


どうも俺の青春です。昔買った奴は中学になる前後で紛失したので
今になってオクで購入。やっぱ千生はカッケェわ。


0601293.jpg

千生大将軍と一緒に雷帝・飛翔・大牙も入ってたのでPCの上が
いっぱいいっぱい。そろそろBB戦士用の棚作るかな。
ホコリも気になるところだし。


ちなみに「巷で大人気の金ピカ」ことアカツキはこちらのレビューへどうぞ。
星5つとか点けられると欲しくなりますが買うんだったらヘイズル買う
方向で。
牙狼は昨日トイザラス行ったら売ってましたね。
なんかもう今年の流行色は金色でいいんじゃないか。

2006年01月29日 (日) 17:15 Edit

01/25(水) DAMカラオケ配信 [雑記]

カラオケDAM ジャンル強化曲:アニメ

DAMの
すごい
強化

Fragmentとかマジ名曲。しっかしテニプリはともかくエロゲ曲多すぎないか。
この調子で頑張ってもらって快適になってくれ。俺にとって。

この中で一番気になるのは「勝利だ!ビッグ・サイトロン」かと。
串田さんの歌う熱い歌なのにOVAのしかも劇中で一回しか使われない曲なので
中々配信されなかったが、やっと配信。
それはそうと「炎のマシンロボ」も今更配信されてるのか。
よし、卒論が終わったら落ちる夕日を投げに行く。

2006年01月25日 (水) 23:12 Edit

01/24(火) 響鬼終わった [雑記]

060124.jpg
…もうなんでもいいや…
途中までは他人にオススメ出来る作品だったけど30話以降では他人に見せようと思えるのが39話の『始まりの君』ぐらいか。
前半はそりゃもう1話・2話と『挫けぬ烈風』、師弟コンビの話全てと『燃える紅』それに『輝く少年』といったところだろうか。夏の部分で少し話がおかしくなったという人も多いらしいが、それでも登場人物とDAの魅力で非常に楽しく見てました。

前半は普段特撮見ない人間に毎週見ようと思わせることの出来た作品だった。
それだけ分かってれば十分、ということで。
俳優さんの今後の挙動も非常に注目してます。


おまけ
エウレカの4期OP先行放映中
相変わらずトラパーの動きが非常に美しくてよい。
個人的には動画・歌の相性から2期が一番好きかな。

芸能証券 - 芸能トレンドポータル
検索結果によって上下する芸能人の指数を閲覧可能。
芸能人というと一般的なのを連想しがちですが、声優ももちろん居ます。
シスプリバブルで買った小林由美子株―まことに成長致した。

2006年01月24日 (火) 23:24 Edit

01/18(水) 2@RED  [flash・動画]―[完成品投下]

勢いだけで今完成。
060118.jpg
来月のチャンピオンREDに、奴が―

久々に瞬間的に「作らずには居られなかった」モノ。

今月号のREDの来月号宣伝ページにこの事が大きく載ってるので画像が見たい方はスレを探し…いやむしろRED買え。

2006年01月18日 (水) 04:10 Edit

 | HOME |  次のページへ

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

